FC2ブログ



置換バス発射オーライ!

念願だったこの企画。今、ケツ&カイーノさんと計画を練っている。
実行した暁には、またここで報告したいと思う。

bus.jpg
関連記事
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【痴漢バス発射オーライ】

念願だったこの企画。今、ケツ&カイーノさんと計画を練っている。実行した暁には、またここで報告したい

コメントの投稿

非公開コメント

B到着。

美空様
バスツアーの様子
楽しみにしております
(^_^)/
素敵なガイドさんの
案内は、
如何だったのか(*´▽`*)
妄想してます♪

No title

バスツアーに参加できることを夢みてます~。

楽しかった~。

どのようなまとまりになるのかが、凄く楽しみです。教養の中のエロが待ちどうしいです。
プロフィール

美空

Author:美空
エロで変態だけど幕末好き。写真にハマり、アートや政治にも関心がある硬軟混ざった48歳です。
普段は、パートナーのドレミと関西を中心に活動しています。

堅い話もありますが、基本エロブログですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

たまにツィートしています。



ドレミもツィート始めました

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぽちゃだけどHな事が好き
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
