FC2ブログ

スポンサーサイト


妄想

若い女性の妄想に触発されて以前からあちこちに書き留めていた妄想を整理してみようと思った。

いつかドレミとやってみたいこと、いつになるか分からないけど妄想していること、もう実際にやったこと、いろいろ。

整理していることをドレミに伝えると、ドレミも妄想はいくらでもできるとのこと。

そしたら、ブログにアップするから、それを読んで触発されたら、ドレミの妄想をコメントしてみるように言った。

歌を詠んで歌で返す返歌じゃないけど、大人の歌会。妄想のキャッチボール(笑)

うまくいくか?!

※これまでにドレミと一緒に具現化したのは●です。妄想があまりにも多すぎて整理しきれませんでした(笑)
○エロ小説読書会:エロ小説をみんなで読書してあらすじを順番に説明。その後、前で一人で朗読しながらオナ。それを見ながら男が発射
○NPNB女性と歩く山辺の道:途中にある万葉歌碑で恋の歌を解説しながらプチ置換
○置換バス発射オーライ!:バス停を予め決めてそのルートを周回する置換専用バスを運行
○キス輪姦:都会の物陰に連れ込まれて次々にキスをされ続ける。
○ワンナイトスタンド:クラブを決めて目印を付けて踊る。見つけた男がナンパしてそのままトイレに連れ込んでやってしまう。
○男性ばかりの温泉宴会でセクハラ三昧:消防団のような男性ばかりの温泉旅行の宴会で酒の酌をさせながらセクハラを受ける
○しゃがんで電話露出:電話がかかって書類を出すためにしゃがんで電話。そのまま長時間電話。服装は、超ミニにTフロントショーツ
○襲われる寝台車の恐怖と快感:乗車する電車と座席を告知。いつ誰が襲ってくるか分からないなかで、起こるかもしれないことを想像して濡らす
○オークション:磔にされた状態で大勢の前に出される。司会者が状態を確認すると称して服を脱がせいたずらして反応を見せる。その上で競り。
●セクシー美容室:頭を洗ってもらうときに頭を胸にこすりつけたりできるセクハラOKの美容室
●白透けパン視犯:白い薄めの生地のパンツに原色系Tバックを履いて町中を歩く。居場所をレスして見つけた人は視犯。
●大人の水鉄砲:戦いの場のヒントをレスして見つけてもらって、白TシャツにNBの標的を狙ってもらう。
●衆人環視の中でイク女:ショッピングセンターとかで半円形の階段でイベント会場と兼用しているような場所でイクところを見てもらう
●セクシー影絵:音楽に合わせてシルエットで脱いでいくところを鑑賞
●視力2.0になる床:床が鏡のようになっているところに佇ませ、順番に覗く
●女体盛り:板前さんに盛りつけてもらってセクハラしながらみんなで食べる
●ヌードデッサン大会:絵画好きのエロ有志に集まってもらって、いろいろなポーズをさせながら描いてもらう
●前スリット自転車:前スリットタイトスカートで自転車に乗り、町中を走る。
○万引き検挙:スーパーから出てきたところを私服警備員が声をかけ警備員室でセクハラ
○公園放置:目隠し手錠で公園の木につなぐ。見つけた男が無言で犯す。
○奴隷品評会:複数の主が奴隷を出品。奴隷は縄や鎖で繋がれている。評価者は、出品物を触ったりして評価していく。
○風俗店面接:風俗で働いたことのない女の子が何も知らないことを良いことに面接する男が面接でいたずら。
○高速バス置換:動き出したら長時間止まらない高速バスでゆっくり時間をかけてトロトロになるまで置換される
○ワインコインお口処理器:木製の手枷首枷をした状態テーブル天板に固定。横にはワンコインお口処理器の看板を設置して町中に放置。
○集団置換:すし詰めの満員電車で周囲を囲むようにして陵虐。
○公衆便所バッジプレイ:公衆便所バッジを着けて町中を歩く。声をかけた男にはさせる。
○透明人間で見たい放題:男の長年の願望を実現!
○肉棒de海戦ゲーム:障子の向こうのどの格子に口を開けて待ってるかを予想してカッチカチにして突き破る
○女体がキャンバス:身体をキャンバスにボディーペインティング

ビエンナーレ001 のコピー
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい愛情の形ですよね。
既に知己の私は参加できない妄想があるのが残念です。

No title

数々の妄想、どれも素晴らしいです。
どの妄想にもロマンが隠されている。

少しずつ具現化されているところも尊敬です。

返妄想☆

・座席が埋まった電車に乗り込む。好みの男性のひざの上に座ってそのままはめてもらう。目的地に着くまで何本の良い棒にヒットするか。
・女性車両、何個のお万個が乗ってるのかな?片っ端から突っ込んであげます。
・宅配便のお兄さん、たまには遠慮せずに中までどうぞ(私に興味あるの知ってますよ)。
・男性専用の社内休憩室。一服の代わりに一発どうぞ。私が癒してさし上げます。
・授乳用のマタニティ服。私が買うのは露出用。
・突然見知らぬ男性に監禁される。毎日入れ替わりにいろんな男がやりに来る。そして私は感じている。
・とある男と知り合い一夜を過ごす。あまりの私のあそこの良さに男は私を放したくないという。そう言う男は大金持ち。
・一緒に仕事をしている男たち。一度は私をおかずにしているはず。実物はもっと気持ちがいいのに。
・会社の鼻持ちならない女、鞭をふるって泣かせてやる。クンニで私をいかすことができたら許してあげる。
・洋服店の試着室、男性店員が私の着替えを手伝いながら裸にしちゃう。狭い空間で挿入。外の人の気配に興奮度はマックスに。

今日はこのくらいで(笑)

きちゃいました♪

先日はコメありがとうございました!!
とってもたくさんの妄想が生まれてくるんですねi-200
素敵ですっi-189
「大人の水鉄砲」なんて遊び心もあって面白いですね♪
「高速バス痴漢」「ワンコインお口処理器」も興奮しそうです(*ノェノ)

それからドレミさんの綺麗な身体うらやましいです★
みとれちゃいました~i-178
またちょくちょく見させていただきますねっ。

通勤中に妄想

・往来に面したカフェなどのカウンターにて窓越しに露出。通勤、通学の人々を何人遅刻させられるか。

ドレミさんこれたまらんです。
>・宅配便のお兄さん、たまには遠慮せずに中までどうぞ(私に興味あるの知ってますよ)。
>・一緒に仕事をしている男たち。一度は私をおかずにしているはず。実物はもっと気持ちがいいのに。

ニーノくんへ

カフェでの窓越し露出いいね~一度よく似たシュチュエーションでしたことはあります~遅刻まではさせられなかったな~笑

showsukeさんへ

ありがとうございます。いつもいつも妄想してるからでしょうね~笑
準備の段階でほぼ8割楽しんでます~笑
ここに書き忘れましたらが、普通の銭湯を借りて混浴する。番台に上ってみるという妄想もあります 笑

カルメちゃんへ

今回このエントリーを書くきっかけとなったのはカルメちゃんのブログです。
若いのにたまりませんね~また遊びにきてくださいね~

続き

露出を見届けた遅刻者にわかるように席にメモを置きその場を去ります。
勘の良い遅刻者が店内に入り、メモを見ると
「遅刻して早くイキたい人は○○へ。。。」
その場所へ導かれて来た人を早くイカせてあげる。

No title

ご無沙汰です。久久きました。

あいかあらず素敵です。

ニーノくんへ

さすが!ニーノくんなら勘の良い遅刻者になるでしょうね~笑
なかなかそういう人がいないですよ~笑

海好きさんへ

コメントありがとうございます。
また4人でお会いしたいですね~
プロフィール

美空

Author:美空
エロで変態だけど幕末好き。写真にハマり、アートや政治にも関心がある硬軟混ざった48歳です。
普段は、パートナーのドレミと関西を中心に活動しています。

堅い話もありますが、基本エロブログですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

たまにツィートしています。



ドレミもツィート始めました

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

ぽちゃだけどHな事が好き
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
